ブログ

株式会社J-techの塗装工事は、ここが違う!!

2024年3月26日

株式会社J-techの塗装工事は、ここが・・・

今回は、名古屋市港区に拠点を置き、東海地区を中心に全国で活躍する株式会社J-techが手がける塗装工事についてご紹介します。 株式会社J-t …

外壁塗装・屋根塗装について知ろう!

2024年2月21日

外壁塗装・屋根塗装について知ろう!

株式会社J-techは、名古屋市港区に拠点を置き、東海地区を中心とした全国対応の外壁塗装・屋根塗装の業者です。 今回は、弊社が得意とする外壁 …

弊社の業務をご紹介します

2024年1月26日

弊社の業務をご紹介します

株式会社J-techは、名古屋市港区を拠点に、高品質な塗装工事・防水工事などを提供しております。 この度は、お客さまに弊社の業務をご紹介し、 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。   皆様の安全と被災地の …

【年末のご挨拶】

2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   早いもので、今年も残すところあとわず …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

2023年11月28日

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社J-techでは、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 …

株式会社J-techに塗装工事を依頼するメリット

2023年10月24日

株式会社J-techに塗装工事を依頼する・・・

株式会社J-techは、愛知県名古屋市港区に拠点を構える塗装工事の専門業者です。 東海地区を中心に全国で戸建て住宅・マンション・ビル・商業施 …

「株式会社J-tech」は信頼できる塗装業者です!

2023年10月18日

「株式会社J-tech」は信頼できる塗装・・・

「株式会社J-tech」は、外壁塗装や屋根塗装といった塗装工事を手がける会社です。 今回は、弊社が得意とする塗装工事についてご紹介いたします …

株式会社J-techの仕事はこんな人におすすめ!

2023年9月27日

株式会社J-techの仕事はこんな人にお・・・

こんにちは、株式会社J-techです。 弊社は愛知県名古屋市港区に拠点を構える業者です。 東海地区を中心に、一般外壁塗装工事・内装塗装工事・ …

外壁塗装について知ろう!

2023年9月27日

外壁塗装について知ろう!

愛知県名古屋市港区に事務所を構える「株式会社J-tech」は、塗装工事業者です。 今回は、弊社が得意とする外壁塗装工事についてご紹介いたしま …

各種募集  お問い合わせ