投稿日:2024年3月9日

店舗のイメージを変える外壁塗装

こんにちは!株式会社J-techです。
愛知県名古屋市港区を拠点に、東海地区を中心に外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事やシール工事、防水工事などを承っている業者です。
この記事では、弊社が手掛けている店舗の外壁塗装が、いかにそのイメージに影響を及ぼすか、またそのメリットについてお話しいたします。

外壁色で変わる店舗の顔

3色ハケ
店舗外壁の色は、お客様への最初の印象を決める大切な要素です。
時にはその色がブランドイメージにまで発展することがあります。
例えば、特定の色を選ぶだけで、お店がオシャレに見えたり、伝統的な雰囲気を醸し出したりと、色の選択が与える影響は計り知れません。
外壁を白くすると清潔感が増し、黒を用いれば格調高く、赤や黄色などの鮮やかな色を選ぶと視認性が高まります。
弊社では、店舗のコンセプトや立地条件、お客様のニーズを踏まえたカラーセレクションをご提案しています。

商業施設専用の塗装プランとは

商業施設には専用の塗装プランが必要だと弊社は考えています。
商業施設は人の出入りが多く、壁面へのダメージが通常の住宅よりも激しくなりがちです。
そこで、弊社では耐久性に優れた塗料や、防汚機能を持たせた塗料など、商業用途に合わせた多岐にわたる塗料を取り揃えております。
さらには、施工方法にもこだわり、お店の営業時間に影響を与えないよう作業を行うなど、お客様に合わせた柔軟な塗装プランをご提供しています。

外壁塗装工事の成功例

弊社で外壁塗装工事をご依頼いただいたお客様の中には、塗り替えにより来客数が増加した例もございます。
新しく見違えるような外壁に生まれ変わることで、お店の魅力が再評価され、注目を集めることになるのです。
また、塗装により保護された外壁は、天候などの外的要因からも建物を守り、長期的にメンテナンスコストの削減につながります。
店舗のイメージアップと併せて、経済的なメリットも享受できるのです。
弊社はこれまでの豊富な実績から、お客様に最適な塗装プランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ積み木
外壁塗装や屋根塗装をご検討の際は、ぜひ弊社へご相談ください。
弊社は、東海地区を中心に、全国からご依頼を承っており豊富な実績を強みとしています。
ご相談・ご依頼はお問い合わせフォームからお寄せください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

塗装工事の流れを徹底解説!

「塗装工事を依頼したいけど、どんな風に工事をするのかわからなくて不安……」 読者の中には、そんな方も …

株式会社J-techが解説!内装塗装の魅力

株式会社J-techが解説!内装塗装の魅…

「内装塗装の魅力って何だろう?」 今回は、愛知県名古屋市港区の塗装工事業者『株式会社J-tech』が …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

各種募集  お問い合わせ