お知らせ

投稿日:2024年3月26日

株式会社J-techの塗装工事は、ここが違う!!

今回は、名古屋市港区に拠点を置き、東海地区を中心に全国で活躍する株式会社J-techが手がける塗装工事についてご紹介します。

株式会社J-techの塗装工事は、ここが違う!!

足場と外壁

株式会社J-techは、名古屋市港区で外壁塗装業者をお探しの皆さま、また屋根塗装が必要な皆さまに対し、柔軟な対応をお届けしております。
なかでも、色・質感・耐久年数を網羅した多種多様な塗料でご依頼主さまのニーズに応えていくことは、弊社の特徴です。
戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗などに新たな命を吹き込んでいます。
その見た目と機能性を長期間維持することを目指した施工を心がけております。
ご依頼主さまの大切な財産を守るため、弊社では、豊富な知識と実績を持つ専門のスタッフが最適な提案と技術を駆使します。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

株式会社J-techは、これからも美しく丈夫な外観をお客さまにお届けするために、日夜努力を続けてまいります。
皆さまに愛され、信頼される企業として、塗装工事を通じて地域社会に貢献していく所存です。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社J-techは、名古屋市港区を拠点に、高品質な塗装工事・防水工事などを提供しております。 こ …

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意!

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意…

「株式会社J-tech」は愛知県名古屋市港区に拠点を置く、塗装工事や防水工事などを行う会社です。 対 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

各種募集  お問い合わせ