お知らせ

投稿日:2023年9月27日

外壁塗装について知ろう!

愛知県名古屋市港区に事務所を構える「株式会社J-tech」は、塗装工事業者です。
今回は、弊社が得意とする外壁塗装工事についてご紹介いたします。

外壁塗装について知ろう!

ペンキ
外壁は建物の「顔」であり、見た目にも影響を与える部分です。
多くの人が見るからこそ、外壁の美しさを保つことが大切です。
さらに、外壁の傷みは建物の耐久性にも関わります。
塗膜が割れたり剥がれたりすると、雨水が浸入して雨漏りなどのトラブルにつながる可能性があります。
そのため、早めに対処することが必要です。

弊社は信頼できる業者です!

弊社では様々な色や質感、耐久性の高い塗料を取り揃えています。
施工対象は、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗など多岐にわたります。
外壁塗装だけでなく屋根塗装も得意としています。

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、下記よりぜひご覧ください!

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社J-techでは、営業・セー …

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポイント

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポ…

後悔しないためには、やはりお客さま自身でもある程度の知識をもっておく必要があります。 そこで塗装工事 …

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが解説いたします!

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが…

愛知県名古屋市を拠点に、外壁塗装などを手がける株式会社J-techでは、ただいま塗装職人を募集してお …

各種募集  お問い合わせ