お知らせ

投稿日:2023年8月28日

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意!

「株式会社J-tech」は愛知県名古屋市港区に拠点を置く、塗装工事や防水工事などを行う会社です。
対応地域は東海地区を中心に、全国です。

この記事では、弊社が手がける塗装工事について、その重要性や特徴についてご紹介します。

弊社が手がける塗装工事とは?

カラフルローラー
弊社は、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗など建物全般に対応する塗装工事を行っています。
塗装工事は、建物の見た目や耐久性に重要な役割を果たします。
特に外壁や屋根の塗装は、日々の風雨や紫外線などの影響を受けやすく、塗膜のひび割れや剥がれを放置していると、そこから雨水が入り込んで雨漏りなどの原因になる恐れがあります。
そのため、定期的な塗り替えや補修が必要です。

弊社では色・質感・耐久年数など多種多様な塗料を扱っており、お客様のご希望や建物の状況に合わせて最適な塗料を選定します。
また、塗料だけでなく、下地処理や塗り方も重要です。
弊社では、下地処理や塗り方にもこだわり、均一で美しい仕上がりを目指します。

業務内容の詳細をもっと知りたい方は下記よりご覧ください!

高品質な施工をお届け!

弊社は、塗装工事のプロとして、お客様のご満足を第一に考えています。
経験豊富な職人が、工期厳守、高品質な施工をお約束いたします。
これからも皆様に喜んでいただけるよう柔軟な対応力を活かし、知識と技術の研鑽に日々励んでまいります。
引き続き弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが解説いたします!

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが…

愛知県名古屋市を拠点に、外壁塗装などを手がける株式会社J-techでは、ただいま塗装職人を募集してお …

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポイント

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポ…

後悔しないためには、やはりお客さま自身でもある程度の知識をもっておく必要があります。 そこで塗装工事 …

作業風景 外壁塗装

作業風景 外壁塗装

外壁塗装の作業風景をご紹介します。 安全かつスムーズに施工できるよう、集中して進めていきます。 …

各種募集  お問い合わせ