お知らせ

投稿日:2023年7月24日

名古屋市港区の株式会社J-techにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

安全と品質を追求した施工をお届けしています

弊社は、東海地区を中心に、以下のような業務を承っております。

塗装工事

弊社の主力業務です。
外壁塗装や屋根塗装はもちろん、内装の塗装も請け負います。
一般住宅に限らず、ビルや商業施設など建物全般を対象に施工を行なえるのが弊社の強みです。

防水工事

雨水の浸入を防いで建物を保護するための防水工事もおまかせください。

足場工事

作業に必要となる足場工事も自社で対応いたします。

業務に関する詳細については、『業務案内ページ』に掲載しておりますので、気になる方は下記バナーよりぜひご確認ください。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

株式会社J-techが解説!足場工事とは?

株式会社J-techが解説!足場工事とは…

「足場工事ってどんなことをするの?」 今回は、愛知県名古屋市を拠点に活動している建設業者『株式会社J …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社J-techでは、営業・セー …

作業風景 外壁塗装

作業風景 外壁塗装

外壁塗装の作業風景をご紹介します。 安全かつスムーズに施工できるよう、集中して進めていきます。 …

各種募集  お問い合わせ