投稿日:2023年3月12日

外壁塗装でお家をおしゃれに!

こんにちは!
愛知県名古屋市港区に事務所を構え、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗など建物全般を対象とし、外壁・屋根塗装などの塗装工事を手掛けている株式会社J-techです。
弊社は、東海地区を中心に、全国からのご依頼に対応しています。
塗装工事だけでなく付随する足場工事やシール工事・防水工事も一貫して行ないますので、業者をお探しの方はぜひ弊社にお任せください。
今回は、「外壁塗装でお家をおしゃれに!」というテーマでご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

外壁塗装で印象を一新

家
外壁は、一般的に新築から大体10年ほど経つと塗り替えをしたほうがいいとされています。
塗り替えの際にこれまでとは違う色を選ぶことで、機能面をメンテナンスするだけでなく、イメージを一新したり、外観を更におしゃれにしたりと変化させることもできます。
おしゃれな外壁にするためには、ポイントを押さえることが大切です。

外壁に二色使う

外壁の塗り替えとして、デザイン性を持たせるスタンダードな方法のひとつは、階で色を分ける方法です。
二階建てのお家の場合は1階と2階で色を分け、一般的には上部分を濃い色、下部分を薄い色に塗り分けるパターンが多く、外壁の2色塗りでは外観全体を調和させやすい色の分け方です。
また、縦のラインで色を分けるパターンもあり、よりスタイリッシュなイメージを与えることができます。
バルコニーやベランダなど、凹凸のある部分の色を変えることで、メリハリがあるイメージに変えることもできます。

テーマを決めて色味を合わせる

おしゃれな印象を与える色味の外壁に変えたい時、はじめにテーマを決めてそれに合わせた色味を選んでいくのもコツのひとつです。
色の組み合わせにより、与える印象が大きく変わるため、最初にテーマを決めておくことでまとまりを持たせることができます。
「温かいイメージ」「寛げる家」「落ち着いた印象」など、一言で表せる雰囲気を決めて、それを表す色の組み合わせを意識することで、おしゃれな外観を作り出せるでしょう。

内装・外壁の塗装をお任せください!

ハート
愛知県名古屋市港区の株式会社J-techは、東海地区を中心に、全国で戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗など、建物全般を対象とする外壁塗装などの塗装工事を手掛けております。
塗装工事だけでなく付随する足場工事やシール工事・防水工事も一貫して行ないますので、業者をお探しの方はぜひ弊社にお任せください。
外壁塗装で、機能面のメンテナンスだけでなく、おしゃれな外観や空間を作ることもできます!
経験豊富なスタッフがお客様のご要望をしっかりとお伺いし、形にしてまいります。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社J-techでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

株式会社J-techに塗装工事を依頼するメリット

株式会社J-techに塗装工事を依頼する…

株式会社J-techは、愛知県名古屋市港区に拠点を構える塗装工事の専門業者です。 東海地区を中心に全 …

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが解説いたします!

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが…

愛知県名古屋市を拠点に、外壁塗装などを手がける株式会社J-techでは、ただいま塗装職人を募集してお …

各種募集  お問い合わせ