お知らせ

投稿日:2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
 
早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も多くのお客様よりご依頼やご相談を賜りましたこと、また多くのお客様との出会いやご縁がありましたことに、感謝するとともに心よりお礼申し上げます。
来年も皆様のお力になれるよう邁進してまいりますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
年末年始はご多忙かと存じますが、お身体にはお気を付けてお過ごしください。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

外壁塗装・屋根塗装について知ろう!

外壁塗装・屋根塗装について知ろう!

株式会社J-techは、名古屋市港区に拠点を置き、東海地区を中心とした全国対応の外壁塗装・屋根塗装の …

教えて!外壁塗装業者選びで失敗しないコツ

教えて!外壁塗装業者選びで失敗しないコツ

ハウスメーカーなども含めると、現在は膨大な数の塗装工事業者が存在します。 そこで、名古屋市港区を拠点 …

株式会社J-techが解説!足場工事とは?

株式会社J-techが解説!足場工事とは…

「足場工事ってどんなことをするの?」 今回は、愛知県名古屋市を拠点に活動している建設業者『株式会社J …

各種募集  お問い合わせ