お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、東海地区を中心に全国対応可の塗装工事を行なっております。
塗装工事とは、建物の外壁や屋根などの表面に塗料を塗る工事のことを指します。
弊社では、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗などの様々な現場で、お客さまのご要望に合わせて、高品質な塗装工事を行なっております。
また、弊社は色・質感・耐久年数など多種多様な塗料を扱っておりますので、お客さまの理想の仕上がりを実現いたします。

弊社は、創業以来、塗装工事に情熱を注いでまいりました。
今後も、名古屋市港区の塗装工事業者として、お客さまの美しい建物づくりのお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社J-techでは、営業・セー …

株式会社J-techが解説!足場工事とは?

株式会社J-techが解説!足場工事とは…

「足場工事ってどんなことをするの?」 今回は、愛知県名古屋市を拠点に活動している建設業者『株式会社J …

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社J-techは、名古屋市港区を拠点に、高品質な塗装工事・防水工事などを提供しております。 こ …

各種募集  お問い合わせ