お知らせ

投稿日:2023年11月28日

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

株式会社J-techでは、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。
営業・セールスの方は下記をご一読ください。

<下記の営業活動をお断りいたします>

・ホームページ制作・管理などの勧誘
・インターネット回線・電話のプラン変更・割引などの勧誘
・雑誌・新聞など有料広告の勧誘
・求人媒体の有料広告の勧誘
・人材派遣などの勧誘
・その他営業のご連絡

その他、営業・セールスのご連絡はすべてお断りいたします。

<特定商取引法・特定電子メール法について>

下記の行為は「特定商取引法」「特定電子メール法」に抵触する場合がありますので、迷惑・悪質であると判断した営業・セールス活動についてはしかるべき対応を検討いたします。
 
▼会社名を名乗らずに、大手の会社や求職者のふりをして営業電話をする
【特定商取引法 第16条】(電話勧誘における氏名等の明示)の規定に違反しています。
 
▼お断りしたにもかかわらず電話番号・アドレスを変えて何度も営業活動をする
【特定商取引法 第17条】(電話勧誘における再勧誘の禁止)の規定に違反しています。
 
▼営業目的のメールはお断りの旨を通知しているにもかかわらずメールを送信する
【特定電子メール法 第3条】(特定電子メールの送信制限)の規定に違反しています。
 
 
再三にわたりお断りをしても、担当者を変えて何度も連絡されるケースも後を絶ちません。
あまりにも迷惑・悪質であると判断した場合は、「消費者庁」ならび「経済産業省」への報告を検討いたします。
これらの規定に違反すると業務停止命令などの行政処分が科せられる可能性がありますので、十分ご留意ください。
 
弊社へお問い合わせいただくお客さま・求職者さまにもご迷惑をおかけすることになりますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

教えて!外壁塗装業者選びで失敗しないコツ

教えて!外壁塗装業者選びで失敗しないコツ

ハウスメーカーなども含めると、現在は膨大な数の塗装工事業者が存在します。 そこで、名古屋市港区を拠点 …

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポイント

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポ…

後悔しないためには、やはりお客さま自身でもある程度の知識をもっておく必要があります。 そこで塗装工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社J-techでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

各種募集  お問い合わせ