お知らせ

投稿日:2024年1月26日

弊社の業務をご紹介します

株式会社J-techは、名古屋市港区を拠点に、高品質な塗装工事・防水工事などを提供しております。
この度は、お客さまに弊社の業務をご紹介し、東海地区を中心に全国各地のお客さまにより身近に感じていただける機会とさせていただきます。

弊社業務について

色

株式会社J-techでは、戸建て住宅からマンション、ビル、商業施設に至るまで、幅広い施工現場に対応する塗装・防水工事を手掛けております。
特に名古屋市港区で外壁塗装や屋根塗装といった業務は、お客さまの大切な財産を守る重要な作業であることを認識し、高度な技術力と豊富な経験を駆使してお届けしております。
弊社の一般外壁塗装工事や内装塗装工事などは、単に美観を高めるだけでなく、建築物の耐用年数を延ばす効果も持ち合わせております。

これからも前進を

弊社の柔軟な対応力は、名古屋市港区を含む東海地区で塗装工事をお探しの企業さまやお客さまから信頼を集めており、その信頼に応えるべく、常に技術の研鑽とサービスの質の向上に努めております。
今後も最新の技術を取り入れ、お客さまのあらゆるニーズにお応えし続ける事業展開を目指して参ります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意!

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意…

「株式会社J-tech」は愛知県名古屋市港区に拠点を置く、塗装工事や防水工事などを行う会社です。 対 …

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポイント

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポ…

後悔しないためには、やはりお客さま自身でもある程度の知識をもっておく必要があります。 そこで塗装工事 …

【求人】塗装職人として働くなら株式会社J-techへ!

【求人】塗装職人として働くなら株式会社J…

愛知県名古屋市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。 株式会社J-techの求人 …

各種募集  お問い合わせ