お知らせ

投稿日:2023年9月27日

株式会社J-techの仕事はこんな人におすすめ!

こんにちは、株式会社J-techです。
弊社は愛知県名古屋市港区に拠点を構える業者です。
東海地区を中心に、一般外壁塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事など、様々な工事を行っています。
ただいま弊社では求人募集を行っています。

未経験者歓迎!

足場

弊社では、応募に当たって塗装工事の経験は必要ありません。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を始めることができます。
塗装工事に興味がある方や、手に職をつけたい方は、ぜひご応募ください。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、塗装工事の技術を高めるために、様々なサポートを実施しています。
弊社で働くことで、一生ものの技術が身につきます。

ただいま新たなメンバーを求人中!

弊社では、業務拡大に伴い、ただいま新たなメンバーを求人中です。
一般外壁塗装工事・屋根塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事などに興味がある方や、一生ものの技術を身につけたい方は、ぜひ各種募集ページから応募してください。


皆様からのご応募をお待ちしております。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

外壁塗装の色選びに失敗したくないあなたへ

外壁塗装の色選びに失敗したくないあなたへ

外壁塗装をするうえで重要な色選び。 多くの方が納得のいく外壁塗装工事となるように、施工のプロである株 …

株式会社J-techの塗装工事は、ここが違う!!

株式会社J-techの塗装工事は、ここが…

今回は、名古屋市港区に拠点を置き、東海地区を中心に全国で活躍する株式会社J-techが手がける塗装工 …

「株式会社J-tech」は信頼できる塗装業者です!

「株式会社J-tech」は信頼できる塗装…

「株式会社J-tech」は、外壁塗装や屋根塗装といった塗装工事を手がける会社です。 今回は、弊社が得 …

各種募集  お問い合わせ