投稿日:2022年8月31日

株式会社J-techが手掛ける塗装の仕事をご紹介します

こんにちは!株式会社J-techです。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、一般外壁塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事を手掛けております。
弊社ではただいま、塗装職人や塗装工などの現場スタッフを募集しております。
入社したらどんな塗装工事に携わることになるのか、できれば応募前に知っておきたいですよね。
そこで今回は、弊社が手掛ける塗装工事をご紹介いたします。

一般外壁塗装工事

ペンキ
弊社の外壁塗装は、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗など建物全般を対象としています。
外壁は建物の「顔」となる部分であり、見た目の印象を大きく左右する部分です。
また、外壁の塗装は外観の美しさだけでなく、建物の耐久性にも影響を与えます。
そのため、外壁の塗装を手掛ける際は、美しさと機能性の両方を意識して作業をする必要があります。

内装塗装工事

弊社は外壁だけでなく内装の塗装工事にも対応しています。
内装といえば壁紙が主流ですが、近年は壁紙ではなく塗装にする人も増えてきています。
内装は、そこに住む人や利用する人の居心地に関わる部分です。
そのため、内装工事の際は色や質感など細かな部分までしっかりとご要望をお聞きすることが大切です。
その上で、お客様の理想を実現するための提案をしなければなりません。
近年は多種多様な塗料がありますので、その中から最適な塗料を提案できるよう、経験を積んで知識を蓄えておきましょう。

【求人】塗装工事の仕事をしてみませんか?

パソコン
愛知県名古屋市の株式会社J-techでは、外壁塗装や内装塗装に携わってくださる方を募集しております。
経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

塗装工事ならお任せください!

外壁塗装、内装塗装をお考えなら、愛知県名古屋市の株式会社J-techにお任せください。
東海地区を中心に、全国からのご依頼に対応しております。
お客様に心からご満足いただける施工を目指し、一件一件のご依頼に真摯な姿勢で取り組みます。
お問い合わせページより、お気軽にご相談くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社J-techは、名古屋市港区を拠点に、高品質な塗装工事・防水工事などを提供しております。 こ …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

株式会社J-techに塗装工事を依頼するメリット

株式会社J-techに塗装工事を依頼する…

株式会社J-techは、愛知県名古屋市港区に拠点を構える塗装工事の専門業者です。 東海地区を中心に全 …

各種募集  お問い合わせ