投稿日:2022年10月24日

機能性をもつ外壁塗料で大切な我が家を守りませんか?

こんにちは!株式会社J-techです。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、一般外壁塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事を手掛けております。
家族が住む大切な我が家は、できるだけ長持ちさせたいですよね。
そんな方にご紹介したいのがさまざまな機能性をもつ外壁塗料です。
この記事では、機能性塗料にはどのようなものがあるのか、その特徴をご紹介いたします。

いつまでも美しく!低汚染塗料

ペンキ
低汚染塗料はその名の通り、汚れがつきにくい塗料です。
セルフクリーニング効果という機能が備わっており、汚れても雨水によって汚れを洗い流します。
汚れにくいということは洗浄などのメンテナンスの回数も少なくてすむということです。
「白い壁にしたいけど、汚れやすさが気になる……」
と迷っていた方も、これなら安心ですよね。
いつまでも美しい外観を保ちたいという方におすすめの塗料です。

微生物から守る!防カビ塗料

防カビ塗料とは、防カビ剤が配合されている塗料のことです。
防カビ剤により、カビが繁殖するのを防いでくれます。
外壁にカビが生えていると、建物が古く見え、イメージが悪くなってしまいますよね。
カビは繁殖力が強く一度生えると一気に増えてしまいます。
そうなると落とすのが大変ですので、生えてしまう前に防カビ塗料で予防しましょう。
北向きで日当たりが悪かったり、隣の建物との距離が近く湿気がこもりやすい場合におすすめです。

塗装のお悩み、なんでもご相談ください!

電卓と家の置物
愛知県名古屋市の株式会社J-techは一般外壁塗装や内装塗装を承っております。
お客様のお悩みやご要望に合わせて最適なご提案をいたしますので、どのようなことでもご相談ください。
お問い合わせページより、お気軽にご連絡くださいませ。

【求人】一緒に働きませんか?

J-techでは、塗装工や塗装職人として一緒に働いてくださる仲間を募集しております。
弊社は非常に風通しのいい社風で、働きやすさが自慢の職場です。
経験者の方はもちろん、未経験者も大歓迎です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、働きながら徐々にステップアップしていただけますよ。
各種募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意!

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意…

「株式会社J-tech」は愛知県名古屋市港区に拠点を置く、塗装工事や防水工事などを行う会社です。 対 …

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが解説いたします!

【求人中】塗装工の将来性は?施工のプロが…

愛知県名古屋市を拠点に、外壁塗装などを手がける株式会社J-techでは、ただいま塗装職人を募集してお …

作業風景 足場工事

作業風景 足場工事

足場工事の作業風景をご紹介します。 足場を組むことで高所の工事も円滑に進められます。 …

各種募集  お問い合わせ