投稿日:2022年10月21日

優良な塗装業者を探すなら……〇〇に注目しよう

こんにちは!株式会社J-techです。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、一般外壁塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事を手掛けております。
「塗装工事を依頼したいけど、いい業者の探し方が分からない!」
そんなふうにお困りの方はいらっしゃいませんか?
この記事では、優良な塗装業者の探し方をご紹介いたします。
ぜひ最後までお読みいただき、ご参考になさってください。

注目ポイント1.技術力

作業員
せっかく塗装をお願いするなら、技術力のある業者にお願いしたいですよね。
技術力を見極めるためのポイントの1つに「資格の有無」があります。
会社のホームページを見ると、従業員が取得している資格を載せている場合があります。
「一級塗装技能士」という資格が書いてあれば、知識と技術をもった優秀な職人が在籍しているということです。
そのような会社は会社全体として資格の取得を推奨している可能性が高く、従業員の育成にも力を入れていると考えられます。
技術や知識の継承をしっかり行っている会社なら、資格をもっていない従業員も高い技術力をもっていると考えられるでしょう。

注目ポイント2.従業員の働きやすさ

働く環境は、仕事のモチベーションに直結しますよね。
従業員の働きやすさを重視している会社なら、そこで働く人たちの意欲が高く、誠意をもって対応してもらえるでしょう。
依頼を検討している会社があるなら、ぜひその会社のホームページなどで求人情報をチェックしてみてください。
待遇が良かったり離職率が低いという情報が得られれば、きっとその会社は従業員を大切にする会社であるといえるでしょう。

塗装工事はJ-techにお任せください

電卓
いかがでしたか?
優良な塗装業者を探すためのポイントがお分かりいただけたのではないでしょうか。
愛知県名古屋市の株式会社J-techは、東海地区を中心に全国より塗装工事のご依頼を承っております。
熟練の職人が一件一件のご依頼に真摯に対応いたします。
塗装工事に伴う足場工事やシール工事、防水工事なども合わせて行いますので、業者をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

【求人】塗装工・塗装職人を募集しております

弊社はただいま塗装工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
福利厚生や資格取得支援制度などが整っており、設立以来退職者は一人もいません。
働きやすさが自慢の弊社で、一緒に手に職をつけませんか?
未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382


関連記事

一般外壁塗装工事

一般外壁塗装工事

住まいにおける外壁の塗装は、外観の美しさを左右するだけでなく、快適な室内空間を守るコーティングのよう …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社J-techでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

塗装工事の流れを徹底解説!

「塗装工事を依頼したいけど、どんな風に工事をするのかわからなくて不安……」 読者の中には、そんな方も …

各種募集  お問い合わせ