お知らせ

投稿日:2022年7月26日

【求人】塗装職人として働くなら株式会社J-techへ!

愛知県名古屋市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。

株式会社J-techの求人

仕事内容

入社後は、一般住宅やビル・商業施設などの建物を対象とする外壁塗装工事を中心に担当していただきます。
施工に付随する足場工事や防水工事なども自社対応しておりますので、幅広いスキルを磨くことができますよ。

応募資格

採用にあたって学歴や経験の有無は問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますので、面接時にアピールしてください。

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や資格取得支援制度を完備するなど、将来を見据えて働ける環境がしっかりと整っております。
離職率の低さが自慢の株式会社J-techで、あなたも塗装工事のプロを目指しませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

「株式会社J-tech」は信頼できる塗装業者です!

「株式会社J-tech」は信頼できる塗装…

「株式会社J-tech」は、外壁塗装や屋根塗装といった塗装工事を手がける会社です。 今回は、弊社が得 …

外壁塗装・屋根塗装について知ろう!

外壁塗装・屋根塗装について知ろう!

株式会社J-techは、名古屋市港区に拠点を置き、東海地区を中心とした全国対応の外壁塗装・屋根塗装の …

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポイント

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポ…

後悔しないためには、やはりお客さま自身でもある程度の知識をもっておく必要があります。 そこで塗装工事 …

各種募集  お問い合わせ