投稿日:2022年9月24日

求職者必見!株式会社J-techが求める人物像は?

こんにちは!株式会社J-techです。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、一般外壁塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事を手掛けております。
弊社ではただいま、一般外壁塗装工事や内装塗装工事などに携わってくださる現場スタッフを募集中です。
この記事では、弊社が求める人物像についてお話しいたします。

まじめに取り組める人

男性作業員
何事も、一人前になるためには自主的に、積極的に学ぶ姿勢が必要不可欠ですよね。
塗装工として一人前になるためにも同じことがいえます。
塗装の仕事は一見簡単そうに見えるかもしれませんが、実際はそうではありません。
美しく仕上げるためには豊富な知識と高い技術力が要求されます。
また、知識を自分のものにするためには常に勉強をし続けるという姿勢も大切です。
仕事に対し、まじめに取り組んでくださる人を募集します。

チームワークを大切にできる人

塗装の仕事はチームで行うこともあります。
ときには高所で作業することもあるため、安全のためにコミュニケーションをしっかりとることが大切です。
仕事を円滑に進めるためにも、チーム内で良い雰囲気を作っておくことは必須といえるでしょう。
チームワークを意識し、仲間とのコミュニケーションを積極的に取ってくださる方を募集します。
弊社はスタッフ同士の仲が良く、明るい雰囲気の職場です。
初めての方でも、きっとすぐに馴染んでいただけると思いますのでご安心ください。

【求人】塗装工・塗装職人を募集しています

男性作業員
いかがでしたか?
少しでも弊社にご興味を持っていただけましたら幸いです。
愛知県名古屋市の株式会社J-techは、外壁塗装や内装塗装に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
未経験の方は、まずは簡単な作業から丁寧に指導いたします。
即戦力となってくださる経験者の方は、給与面で優遇させていただきますので奮ってご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

外壁塗装・内装塗装はJ-techにお任せください

弊社は東海地区を中心に、一般外壁塗装・内装塗装を承っております。
一件一件のご依頼に対し、スタッフ一同心を込めて対応いたします。
塗装工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

鉄骨倉庫 外壁塗装

鉄骨倉庫 外壁塗装

作業風景 外壁塗装

作業風景 外壁塗装

外壁塗装の作業風景をご紹介します。 安全かつスムーズに施工できるよう、集中して進めていきます。 …

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意!

「株式会社J-tech」は塗装工事が得意…

「株式会社J-tech」は愛知県名古屋市港区に拠点を置く、塗装工事や防水工事などを行う会社です。 対 …

各種募集  お問い合わせ