投稿日:2022年10月12日

塗装業者J-techは地域の発展に貢献します!

こんにちは!株式会社J-techです。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、一般外壁塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事を手掛けております。
平成28年の設立以来、一つ一つのご依頼に真摯な姿勢で取り組み、地域の発展に貢献してまいりました。
この記事では、塗装会社である弊社がどのように地域の発展を後押ししたいと考えているかについてお話しいたします。

地域の建物を美しく、強くする

外壁
きれいに塗装された建物が並んでいると、その街全体が美しく見えます。
また、内装が美しく塗装された建物にいると、気持ちが安らぎますよね。
株式会社J-techは塗装の仕事を通して、街を美しく、居心地のよい場所にしたいと考えています。
街がきれいだと、そこに住みたいと考える人が増え、街の発展につながっていきます。
そしてただ美しいだけでなく、しっかりと塗装することで建物を守り、長持ちさせるのも私どもの大切な使命です。

技術者を育成する

株式会社J-techは教育制度をしっかりと整えており、優れた技術者の育成にも力を入れています。
優れた技術者が集まれば、その街が持つ力が底上げされ、街の発展につながっていくと考えているからです。
地域の皆様に誇りに思っていただけるような会社を目指し、今後も技術を磨いてまいります。
また、街を訪れる方に対しても親しみや魅力を感じていただけるような街づくりに貢献していきたいと考えています。

J-techは地元の街を元気にします!

電卓と家の置物
愛知県名古屋市の株式会社J-techは、東海地区を中心に外壁塗装や内装塗装を承っている塗装業者です。
おかげさまで創業以来、地域の皆様にご愛顧いただき事業を続けてまいりました。
今後も地域の発展を後押しできるよう、知識と技術の研鑽に日々励んでまいります。
塗装工事をご検討の際はぜひ弊社にお声掛けくださいませ。

【求人】塗装工・塗装職人募集中です

弊社はただいま塗装工や塗装職人として働いてくださる仲間を募集しております。
即戦力となってくださる経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
一緒に楽しく働きながら、手に職をつけませんか?
各種募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社J-techでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

鉄骨倉庫 外壁塗装

鉄骨倉庫 外壁塗装

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポイント

施工前に押さえよう!外壁塗装のチェックポ…

後悔しないためには、やはりお客さま自身でもある程度の知識をもっておく必要があります。 そこで塗装工事 …

各種募集  お問い合わせ