投稿日:2023年5月2日

選ぶ決め手に!外壁塗装で人気な色

こんにちは!
愛知県名古屋市港区に本拠を置き、東海地区を中心とする全国で、一般外壁塗装工事・屋根塗装工事・内装塗装工事・足場工事・シール工事・防水工事を行っております、株式会社J-techです。
弊社は平成28年の設立以来、ご依頼主様に心からご満足いただける施工品質を目指し、豊富な知識を生かして活動してまいりました。
今回は、「選ぶ決め手に!外壁塗装で人気な色」というテーマについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

色で家の印象が決まる

ブラウン外壁
外壁塗装は、面積が広いため、どんな色を選ぶかで家全体の印象を大きく左右します。
色ごとに与える印象や性能などが違うため、どんなイメージにしたいかしっかりと考えて決めることが大切です。
また、あとで食い違いが生まれないよう、希望する色のイメージの詳細を、業者ときちんと共有してから施工することも重要です。

外壁塗装で人気な色

ベージュ

ベージュは、外壁塗装の色として選ばれることが多い色で、一口にベージュといっても、クリーム系やアイボリーなどさまざまな種類があります。
シンプルでなので周りのお家や環境と調和がとりやすいことや、汚れや雨の跡などの汚れが目立ちにくいといったメリットがあります。
外壁塗装の目安が10年に1度のため、飽きにくいベージュを選んでおくのもいいでしょう。

ブラウン

ブラウンは、調和が取りやすく安心感のある色味でよく選ばれています。
ブラウンの中でも暗めの色味を選ぶと、落ち着いた高級感のある印象を与えることもできますし、明るめの色味を選ぶと、温かみや寛ぎを感じることもできます。
ブラウンにも幅広く種類があるため、見本帳の中からイメージに最適なものを選びましょう。

内装・外壁の塗装をお任せください!

人
愛知県名古屋市港区の株式会社J-techは、塗装の専門業者として東海地区を中心に全国の皆様からご依頼を承っております。
塗装工事だけでなく付随する足場工事やシール工事・防水工事など、さまざまな工事も一貫して行ないますので、業者をお探しの方はぜひ1度弊社にお問い合わせください。
外壁・屋根塗装で、機能面のメンテナンスだけでなく、居心地のよいおしゃれな外観や寛げる空間を実現しませんか?
予算・工期・ライフスタイルなど、お客さまのご要望をきちんとお伺いしたうえで最適なご提案を行います。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東海地区での塗装工事は愛知県名古屋市の株式会社J-tech|求人
株式会社J-tech
〒455-0882
愛知県名古屋市港区小賀須2-605
TEL/FAX:052-302-2382
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

鉄骨倉庫 外壁塗装

鉄骨倉庫 外壁塗装

外壁塗装

外壁塗装

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社J-techは、名古屋市港区を拠点に、高品質な塗装工事・防水工事などを提供しております。 こ …

各種募集  お問い合わせ